記事一覧

コミックマーケット88(夏コミ)に出ます


趣味の製麺 3号」という素敵な同人誌ができました。

夏コミ(コミックマーケット88)にブースを出すので、よろしければお寄りください。

ただし暑いし混むので、ちょっと割高にはなりますが、書店での委託販売を待ってもいいと思います。
もし来られるなら、空いてくる午後がいいかもしれません。



■場所:東京ビッグサイト 東5ホール「ネ」ブロック38a 「私的標本」

■日時:8/14(金)10時~16時

■頒布内容

 ●趣味の製麺 第3号 スペシャルプライス!
 ●趣味の製麺 第2号 1000円
 ●趣味の製麺 第1号 1000円
 ●私的標本 捕まえて食べる話 1000円

※デイリーポータルZの林雄司さんのウインナー本(謎の新刊)、土屋遊さん編集のイカ・タコ本の委託もあるよ!


■購入特典

私の本をなにか購入してくれた方に、素敵な製麺マグネットを1枚プレゼント!
数量限定につき、なくなったらごめんなさい!磁力は弱いよ!



ゲッツ!



さて新刊がさっき届いたのですが、なかなかすごいボリュームです。
さすがフルカラー76ページ。




いわゆる「薄い本」ではなく、やたらと「厚い本」になっております。
持つとずっしり重くて驚きます。なんだこれ。
そしてこれを当日段ボールで運ぶのかと憂鬱になっています。



どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

標本製麺

Author:標本製麺
製麺同人誌の作成と、製麺ワークショップ&出前が趣味です。

■趣味の製麺 第6号
■家庭用製麺機 USER GUIDE
■趣味の製麺 第5号
■趣味の製麺 第4号
■趣味の製麺 第3号
■趣味の製麺 第2号
■趣味の製麺 第1号
という同人誌を作りました!

購入先一覧

オリジナルグッズはこちら。

連絡は「seimenアットマークhyouhon.com」まで。

お買い物はこちらから

スポンサードリンク