記事一覧

COMIC ZINで本当に売っていました

「趣味の製麺」の委託販売についてはこちらにまとまっておりますが、実際に店舗でどう販売されているのかが気になったので、秋葉原に寄ったついでに見てきました。

なんだか恥ずかしいですが。

いったのはCOMIC ZIN の秋葉原店。

初めて訪れたのですが、ザ・同人誌ショップという感じでした。






この店のどこに売られているんだろうと探したのですが、全然見当たらず、店員さんに聞いてみたら、二階の入り口正面にドーンと売られていました。

端っこばっかり探していたので、見つからなかったみたいです。

※もう場所は変わっているかもしれません。



あれですね、グルコミで売られていた本がまとめて特集されている感じですね。

買いそびれていた本を何冊か購入させていただきました。



趣味で友人と作った本が、書店(同人誌ショップですけど)で並んでいるのを見るのは、やっぱりうれしいですね。



何度見ても同人誌っぽさゼロの写真とデザインです。

同人誌というか情報誌なんですかね。

三階に上がろうとして、その独特の世界観に引き返しました。



で、秋葉原に来たついでに、献血をしてきたのですが、そこでまさかの「ぬるい」自販機を発見!



飲んでみたら、そこそこ熱かったです。

こういうの飲むと、なんだか麺を入れたくなりますね。


おしまい。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

標本製麺

Author:標本製麺
製麺同人誌の作成と、製麺ワークショップ&出前が趣味です。

■趣味の製麺 第6号
■家庭用製麺機 USER GUIDE
■趣味の製麺 第5号
■趣味の製麺 第4号
■趣味の製麺 第3号
■趣味の製麺 第2号
■趣味の製麺 第1号
という同人誌を作りました!

購入先一覧

オリジナルグッズはこちら。

連絡は「seimenアットマークhyouhon.com」まで。

お買い物はこちらから

スポンサードリンク