記事一覧

吉田式製麺機

グルコミに向けて気合を入れるために、新しい製麺機のハンドルを回す。

■名前:吉田式製麺機

■通称:ヨッシー

■特徴:青くて強そう

■スペック:たぶん一番出回っている小野式1型の片刃とだいたい一緒(小野式1型の片刃を持っていないので実はよくわからないのだが)

■状態:多少疲れた感があるけれど、ちょっと手を入れたら全然普通に使えた




青いね。藍的な青さ。ジーンズが似合いそう。

ベストジーニスト製麺機。



とりあえず丸洗いして油を差した。

基本的に部品の交換とかはしない(できない)。



ハロー、ヨッシー。



写真だとよくわからに程度のギアの傾き。

土木作業用みたいな汚れを頑張ってとる。



製麺の機能は全然大丈夫。


パシフィックリム、未だに見ていません。

吉田さんに来ていただいたところですが、グルコミには小野さんと田中さんが参加する予定です。

ははは。


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

標本製麺

Author:標本製麺
製麺同人誌の作成と、製麺ワークショップ&出前が趣味です。

■趣味の製麺 第6号
■家庭用製麺機 USER GUIDE
■趣味の製麺 第5号
■趣味の製麺 第4号
■趣味の製麺 第3号
■趣味の製麺 第2号
■趣味の製麺 第1号
という同人誌を作りました!

購入先一覧

オリジナルTシャツはこちら。

連絡は「seimenアットマークhyouhon.com」まで。

お買い物はこちらから

スポンサードリンク