記事一覧

製麺機を使っていた人へアンケートのお願い

お世話になっております。

家庭用製麺機を使っていた人、およびそのお子さんやお孫さんから、当時の話を集めて、「趣味の製麺2号」と「趣味の製麺3号」に掲載したのですが、その続きを集めて新刊にまとめたく(私が読みたいから)、投稿いただければ幸いです。
※最近買って使いだしたという話ではなく、おばあちゃんが使っていたとか、おかあさんが今でも使っているとか、そういう話です。

■アンケートフォーム■

アンケートをもとにして、3号へ掲載した内容はこちらのPDFになります。
すっごくおもしろいんですよ。そりゃもう。
ご回答いただいた方々、本当にありがとうございました。

■前編
■後編

↓こんな内容です↓
meme.jpg

ということで、ご協力いただければ幸いです。

■アンケートフォーム■

何卒よろしくお願いいたします!!

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

標本製麺

Author:標本製麺
製麺同人誌の作成と、製麺ワークショップ&出前が趣味です。

■家庭用製麺機 USER GUIDE
■趣味の製麺 第5号
■趣味の製麺 第4号
■趣味の製麺 第3号
■趣味の製麺 第2号
■趣味の製麺 第1号
という同人誌を作りました!

オリジナルTシャツはこちら。

連絡は「seimenアットマークhyouhon.com」まで。

お買い物はこちらから

スポンサードリンク