記事一覧

冬コミありがとうございました!

あけましておめでとうございます!

お年玉の代わりに、ナゾナゾです。
誰にでも「今度呑みましょ~~」、「遊びましょ~~」っていう女性をなんというでしょうか?

正解は記事の最後で!


さて本題ですが、コミケにご来場いただきありがとうございました。

IMG_4304.jpg

本の中身を観ないで、「新刊ください!」といっていただける方も多く、これこそが今までに出した1~3号に対する評価だなと嬉しかったです。

「うちにも製麺機あった」とか、「わたしも製麺機を買った」とか、「江戸川で潮干狩りをした」とか、「これからイカを釣ってくる!」とか、「私的標本読んでました」とか、「マダラさんはこないんですか?」とか、実際に会わないと聞けない声がたくさん聞けました。

製麺機があった方のコメント、お待ちしております。



IMG_4314.jpg

それにしても開場した時のお客さんの行動が秩序あって、さすがだなと思いました。
徹夜明けでこの秩序。

IMG_4319.jpg

今回はのそ子さんが作ったフェルトの豚骨をつけて誇らしげに接客してみました。
でもこのネタ、4号を呼んでからじゃないとわかんないっすね。

IMG_4325.jpg

天気がよくて、届いたばかりの新刊を手作業で運ぶ身としては、とっても助かりました。

会場につき、自分で事前に送った段ボールを開けてみて、
「2号がない!3号ばっかり送っちゃった!」
って焦ったけど、奥から出てきて品切れの危機を回避できました。

本気で焦りました。表紙が似ているんですよね。中身は全然違いますがね。


帰宅後、疲れ果てて年越し蕎麦は自作せず、市販の麺と天麩羅で簡単にすませました。

こういうのを「大晦日の製麺無精」っていうんですね。そんなことわざないですね。

IMG_4328.jpg


イベントに来られなかった方には委託販売がありますので、こちらのページ下をご確認ください。

また1/31(日)のコミティアにも参加します。お時間あればぜひどうぞ。



正解は「魔性の女(~~ましょうのおんな)」でした。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

標本製麺

Author:標本製麺
製麺同人誌の作成と、製麺ワークショップ&出前が趣味です。

■家庭用製麺機 USER GUIDE
■趣味の製麺 第5号
■趣味の製麺 第4号
■趣味の製麺 第3号
■趣味の製麺 第2号
■趣味の製麺 第1号
という同人誌を作りました!

購入先一覧

オリジナルTシャツはこちら。

連絡は「seimenアットマークhyouhon.com」まで。

お買い物はこちらから

スポンサードリンク